パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

片想いとルームシェア

片想いとルームシェア (キャラコミックス)

片想いとルームシェア (キャラコミックス)

学生時代からの片想いの相手・梅ちゃんと、就職を期にいっしょに暮らすことになった楓太。
やっと想いが通じた!と浮かれる楓太だけど、梅ちゃんは相変わらずつれない態度。これは同棲というより、ただのルームシェア!?
変わらない関係にだんだん楓太は不安になるが、梅ちゃんにもどうやら思うところがあるようで…?
よくあるすれ違いBLながら、オトメでも女々しくはない楓太のキャラクターがおもしろい。受けというよりもゲイの男の子ってかんじ。
力いっぱい梅ちゃんにアタックし続け、念願かなっての初エッチではぐいぐい梅ちゃんをリード。男とははじめての梅ちゃんはほとんどマグロ攻め状態。笑
受けだって男なんだから、つねに攻めに喘がされてばっかりじゃないよね。女性向けのファンタジーとしては見落としがちな部分を、当たり前のこととして描いているところが新鮮だった。