パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

囀る鳥は羽ばたかない 2

囀る鳥は羽ばたかない 2 (H&C Comics  ihr HertZシリーズ)

囀る鳥は羽ばたかない 2 (H&C Comics ihr HertZシリーズ)

今年のBL漫画ランキングトップがはやくも決まってしまいましたね!!
アマゾンでも驚くべきレビュー数を集めているけれど、たしかに誰かに伝えずにはいられないおもしろさ。
1巻ですでに萌え転がっていましたが、2巻に入ってさらに萌えがヒートアップ。
私的受けオブジイヤーも、あと2ヶ月を残してドMの変態ヤクザ・矢代で決定しました。これ以上の受けにはなかなかめぐり合えないであろう…。2巻でもとどまるところを知らない男殺しフェロモンにぐらぐらです!
まるでクララが立つのを見守るハイジのような熱心さで、百目鬼がたつのを待ちわびておりますよ…!あとちょっとだ…!