パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

身長差30センチ。

身長差30センチ。 (角川ルビー文庫)

身長差30センチ。 (角川ルビー文庫)

188センチの大型攻めと158センチのちびっこ受けの体格差BL。
「弟みたいな存在」という決まり文句でフラれた明石一也は、落ち込んでいたところを着ぐるみバイト仲間の加瀬に慰められる。「だったらお前がおれと付き合え!」という売り言葉を真に受けられて、加瀬と付き合うことになった一也。早々にラブホに連れ込まれ、いいようにされてしまい!?
さすがルビー、話が早いです。笑
いきなり体の関係を結んでしまい戸惑う一也だけど、もちろん加瀬は最初から一也にぞっこん。イケメン・加瀬に「明石の理想に近づくには、どうしたらいい?」なんて健気にがんばられてしまっては、そりゃあ無碍にはできないだろう。
いざ両想いになった途端、独占欲全開で一也になつく加瀬は、飼い主を押し倒しちゃうデカいわんこみたいでかわいかった〜。