パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

片想イズム

片想イズム (GUSH COMICS)

片想イズム (GUSH COMICS)

べつに好きな人がいても、下僕扱いでもそばにいたい。
ビッチな女王様にひたむきな愛をささげ続ける年下ワンコ攻め。このワンコはよく躾けられたよいワンコ。
飼い主のことが好きすぎて暴走する駄犬も多い中で、最後まで先輩の嫌がることはしなかったドエムっぷり我慢強さは称えられるべき。愛があれば何をしてもいいわけじゃないのだよ、年下ワンコ諸君!!
れのさんにしてはシリアスなせつな系だったと思うんですが、な〜んかやっぱり笑ってしまう。(ごめん!)愛ゆえにみっともなさをさらけ出してしまう、ヘタレ男たちに乾杯。