パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

チャンネルはそのまま! 6

社運をかけた大型新番組作成に乗り出した☆テレビ。
数字が伸び悩む中で、ドラマの生中継というとんでもない博打に打ってでる。監督・脚本は、なんと雪丸!?バカの力を結集させて、一大プロジェクトが始動する。
バカ枠の面々ってほんとうに正直者だなあ。おもしろいものを作るためなら、なんでもする。いいかえれば、おもしろくなきゃ何もしない。笑
こういう「やりたい」や「やりたくないか」だけで動くひとと、山根くんのように常に「できるか」「できないか」を考えている調整役がいて、はじめてほんとうに「おもしろい」ものが完成する。どちらが欠けてもだめなんだな。
バカ枠の面々の底力を見せつけられた最終巻、おもしろかった。