パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

上司の秘密

上司の秘密 (花丸コミックス・プレミアム)

上司の秘密 (花丸コミックス・プレミアム)

天使の笑顔で内定すら勝ち取ったかわいすぎる新入社員・名越と、職場では堅物・プライベートはおネエな鬼上司の平尾が繰り広げる異種格闘技BL。
受けも攻めもそろってキャラが濃すぎる!片方が変人だからもうひとりはふつうの人にしておくか〜、なんて手ごころは加えないあたりが、さすがトンチキ師匠の新也先生である。天使なのは顔だけで思ったことズバズバ口に出しちゃう名越も、女言葉でガンガン攻める平尾も、ギャップがありすぎて笑いっぱなし。笑 随所に入る作者からのツッコミは今回も秀逸でした。
同時収録は、侍・オカマ・子どもに憑依された攻めに翻弄される受けの「憑いてるね!」。このタイトルだけで、ずこーってなること必至であります。