パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

2月まとめ

BL小説:6冊
BL漫画:19冊
一般漫画:3冊
計28冊

=====

なんと超お久しぶりな語さんの新刊が!BL版セックス&ザ・シティ、語シスコ「32歳の地図」。粋で下品なとびきりのゲイたちが繰り広げる、おバカでせつない恋模様。やっぱりワン&オンリーだわ。つぎの新刊はもうちょい早めにお願いシャス!!
新境地ケモ耳ファンタジーに挑戦したSHOOWA「ニィーニの森」。SHOOWAさんのケモ耳ってどんなもんじゃい、と読んでみたら、まんまと泣かされた…。
待望の中村明日美子「O.B.」は、すばらしい本編のすばらしい後日談。相変わらずういういしいふたりにまたあえて幸せ。
今月のベストルーキーは朝田ねむい「兄の忠告」。他ジャンルでの活躍も期待できそうな実力派の登場。BL描くだけ描いてからにしてね。
凪良ゆう「おやすみなさい、また明日」は定番の記憶喪失BLと見せかけて、ひとりのひとと添い遂げる人生をかけた恋を描いた意欲作。凪良さんはつねにあたらしいBLに挑戦し続けていてたのもしい。