パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

僕はすべてを知っている 3

歩に横恋慕するDT包茎医実習生・和倉と、和倉の指導に四苦八苦する金沢がメインの第3巻。
みんな真面目に熱心に仕事に励んでいるんだけど、それもこれもチ○コのことっていうのがどうしようもない。男性にとっては非常に真面目な問題だと思っても、つい…!
クール眼鏡と見せかけて鈍感力の高い金沢のお相手は、歯科医で遅○患者の加賀。どうにかして加賀をイカせようと(ご奉仕じゃなくて治療です!)1時間かけて加賀のご立派をしごき続ける金沢先生。エロいはずのシーンに漂う悲壮感に笑いを禁じ得ない。またしても秀逸なカップルの登場である。
適正な治療で治らないなら、愛の力で治すしかないっ!!紳士な加賀さんが野獣になるところが早く見たいです。