パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

二川くんは恋がしたい!

二川くんは恋したい! (ディアプラス・コミックス)

二川くんは恋したい! (ディアプラス・コミックス)

モテたくてしょうがないのに、バカ正直すぎる性格ゆえにまるで女の子に相手にされない二川くん。モテすぎて女性不信気味のイケメン王子・隅くんは、そんな二川くんがかわいくてしかたない。
モテないイケメンと、モテすぎるイケメン。残念なイケメンふたりのラブコメディ。
隅くんとくっついてからも合コンへの情熱が衰えない二川くんだったけど、隅くんの愛のおかげで無事バカップルへと成長。最後はなんと、大学公認カップルになるまでに。
愛ゆえにちょっとウザい隅くんも、てんで空気の読めない二川くんもかわいかった〜。恋に落ちれば、あばたもえくぼなんだな、ということがよくわかった。笑