パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

コワモテ乙女くんとトキメキ王子

ぴゅぴゅぴゅ、ぴゅあっ!!!と、口から水鉄砲吹きそうになってしまった。別マみたいな初恋を描いたキラキラ少女漫画BL。
受けのへびちゃんは目つきこそヤンキーだけど、中身は一途で乙女なピュアボーイ。攻めの橘くんは、壁ドンも「きみだけの王子になりたい」なんてあまいセリフもどんとこい!のパーフェクトな王子様。
少女漫画すぎて正直萌えはなかったのものの、BLの世界でもまれるうちになくしてしまった恋のトキメキとやらを思い出させてもらった気がする。へびちゃんを想うあまり嫉妬したり意地悪してしまっても、やっぱりかっこいいままな橘くんは、攻めというより少女漫画のヒーローだなあ、