パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

明転飛び出しッ!

明転飛び出しッ! (マーブルコミックス)

明転飛び出しッ! (マーブルコミックス)

板の上でもがき、酒におぼれ、ままならぬ恋に身を焦がす。七転八倒の芸人BL。
華やかさとは無縁なむさくるしい日常にリアリティがある。落伍者萌えの私のツボに見事ハマりました。
「俺で勃つのかよ!」といって迫ってたくせになかなかエロにたどりつかず、「あんな啖呵きっておいて、ヤらないなんてゆるさんぞ…!」と、読みながら怨念こめていた自分が怖かった。だって、城島くんのエロいところ見たかったんだもん。
ただ、男同士のツーショットが「深夜の密会」報道されることは、日本ではまだないと思うぞ。