パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

恋は仮面の内側に

恋は仮面の内側に (uvuコミックス)

恋は仮面の内側に (uvuコミックス)

このレーベル、濡れ場がないのは仕様なの?
配信元が少女漫画誌(といっていいのか)のアヴァルス・オンラインなので、露骨なのはよろしくないのかな。
エロがない分ときめきや胸きゅん増量してほしいけど、いまのところエロも萌えも控えめな本が多いのが、大人の読者にはものたりない。ある意味これも、もともとラブ要素の少ないアヴァルス・クオリティなのかもしれない。
ヒーローに憧れる熱血高校生と、デパートの屋上で戦うスーツアクターの仮面ごしの恋。攻めが最後の最後までマスクのままで素顔がわからない、というのが新鮮だった。