パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

虎次さんのこと好きなんですが

虎次さんのことが好きなんですが (Canna Comics)

虎次さんのことが好きなんですが (Canna Comics)

「キミがいる午前2時20分」がぴんとこず、それきりになってた会川さんに再チャレンジ。美容師同士の年下攻めラブコメ
会川さんって友だちだったり同僚だったり、すでになんらかの関係を築いているふたりが、だんだん意識し合っていくストーリーが多いのね。恋になるまでに時間をかけるから、この本みたくしっかり1冊描いてくれたほうが満足感がある。
男前な虎次さんが若い羊一の情熱に右往左往しながらも、受けとして成長していく姿に心を打たれた。虎次さんに受けの自覚が一切ないところがいい!それでこそ陥落させ甲斐があるってもんです。