パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

3LDKおおかみ付き

3LDKおおかみ付き (B`s-LOVEY COMICS)

3LDKおおかみ付き (B`s-LOVEY COMICS)

十年来の親友である塾講師の祐大と絵本作家の那知は、ふたりでルームシェア中。その家に、ふたりの幼馴染みである凜太郎がいっしょに住むことになる。小さな弟分だったはずの凜太郎はすっかり大人の男に成長し、那知にアプローチをかけてきた。一方、これまで那知を友だちとしか思っていなかった祐大は、自分のなかにある那知へ気持ちに戸惑う。
那知をめぐる三角関係かと思いきや、祐大がいい奴すぎて争奪戦には発展せず。でも、オオカミになりきれない祐大のヘタレなところが愛しいよね。
むしろ私は、クールなくせして面倒見のいい祐大の同僚・真中さんのことが気になって気になって!那知と凜太郎がくっついたんじゃ、祐大も肩身が狭いだろうから自分が一緒に暮らすって…真中さん、絶対祐大のこと好きだよね!?ただの同僚のふりして、恋愛の愚痴聞いて、でもほんとうはずっと好きだったとか…なにそれ萌える!!むしろこのあとの4人暮らしが読みたかったわ〜。