パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

同人誌18冊

駄犬「Re.1011」
火黒再録集。めっちゃかわいい!めっちゃ青春!!悶える…!かがみくんの健全さがまぶしい。
ODK「かくろのさいろく」
火黒再録集。ふたりの掛け合いがおもしろすぎる。毒舌でマイペースでネガなくろこと、どんなくろこもひょいっと受け入れてしまうかがみくんの懐の深さ。キャラクターへの肉付けが見事で、もとからこういうキャラだった気すらしてくるな…。
AMAOh!「HONEY BEAT」
火黒本。かっこいいかがみくんもまたよい。私はかがみくんが好きなので、くろこに愛されるかがみくんを見ているだけでけっこう気分がいいことに気づいた。なんでも食べて料理ができて帰国子女でスポーツ万能って、ほんとデキすぎた攻めだよ…!そのうえ単純バカだなんて、萌えるしかない。
左月「とうめいなひび/前日」「とうめいなひび/当日」
特殊設定の火黒家族パロ。これいい話だ〜〜〜!!!もともと好きな男の子供を育てる話が好きなんだけど、二次で読めるとは。みんなの気持ちが優しくてせつなくて泣けた。ちびかがみくんがかわいすぎる。
火黒、いろんな本がそろっててまるで宝の山。欲望がむくむくと…。
左月「ごしょう」
家三本。ゲームしないのに…ほかにもこの人の漫画読んでみたくて買った。やっぱり漫画うまい!引きこまれてしまう。
カッツェ。「それでも僕らは恋をする」
真遙再録集。絵がキレイで、ポエムなモノローグで、どことなくアンニュイな雰囲気。私のイメージする同人誌そのものな本。ナイーブでセンシティブな空気を堪能した。
鶏肉「はじめてなもので」
大菅本。「はじめて」はうまくいかない方が断然萌え。オチまで秀逸で、初々しさ堪能しました。
もうじゅう館「君と叶える1000の願い」「夢見る逆さ蝶」
宗凛本。これ大好きで何回も読んでしまう。どの宗凛もすばらしかったけど、この本の宗凛がものすごく理想の宗凛で感動…!くるくる表情の変わるりんちゃんがかわいい〜。そうすけ切ないようおう。たくさん描いてほしい気持ちでいっぱい。
ほか宗凛本8冊。
ポリス宗凛もショタ宗凛も海賊宗凛もセンシティブ宗凛もぜんぶちがってぜんぶよい。いちゃラブ読みたい。その後も読みたい。なれ初めも別離も読みたい。NY市警24時も読みたい。長い話読みたい。もっともっと読みたい!