パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

レンアイ同居人

レンアイ同居人。 (G-Lish Comics)

レンアイ同居人。 (G-Lish Comics)

大学進学を機に叔父のもとで下宿することになった正太郎。ひとり暮らしを満喫するはずが、しょっぱなから男同士の絡みを見てしまって波乱の幕開け!?男6人、ひとつ屋根の下で繰り広げられる恋愛オムニバス。
クール眼鏡×天真爛漫ちびっこ、タラシな年下×不器用な小説家、体格差双子の近親ラブと各種CP取り揃え。
インセストタブーは苦手なのだけど、この兄弟愛はわりと好みだった。兄はあくまで兄として、弟はあくまでひとりの男として、それぞれが自分の思う愛のかたちを貫いているところがいい。ずっと無条件に愛されてきて恋に無自覚なお兄ちゃんが飴と鞭の使い方を知る弟に陥落される日も近そうだけど、ぎりぎりのところで踏ん張ってるのがいい。
スタイリッシュでシャープな絵が魅力的。どちらかといえば一迅社スクエニあたりでニアホモファンタジー連載してそうな雰囲気。若者受けしそうな絵柄だし、中二設定の学園BLなんか描いてもよさそう。