パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

坊主かわいや袈裟までいとし 2

坊主かわいや袈裟までいとし2 (花丸コミックス・プレミアム)

坊主かわいや袈裟までいとし2 (花丸コミックス・プレミアム)

父が失踪して、ひとりで通夜と葬儀をこなすことになった大円。手伝いとして寺に住み込むことになった弥六に、カンペキにこなせたら頭を丸めてやってもいい、と言われて大円は張り切るが…。
大円のおこちゃまぶり&信頼のまなざしを前に、必死で己の煩悩と戦う弥六ににんまりしてしまう。
メインふたりがもだもだしてるうちに、期せずお父さんの元カレまで登場。まさかの離婚の危機!?
この元カレさんがまた、いい受けだよな〜。スレたふりして本音を隠して。こういう意地っ張りな受けたまりません。お寺のことを思えば、元鞘を期待するのは不謹慎かもだけど、アダルトCPの今後も楽しみ。