パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

ドリフターズ 1-3

ドリフターズ 1 (ヤングキングコミックス)

ドリフターズ 1 (ヤングキングコミックス)

ドリフターズ 2 (ヤングキングコミックス)

ドリフターズ 2 (ヤングキングコミックス)

ドリフターズ 3 (ヤングキングコミックス)

ドリフターズ 3 (ヤングキングコミックス)

おもしれ〜〜〜!!まとめて読み返してやっと話がつながった。
メイン3人のキャラクターが最高だよなあ!豊久の怖いほどのまっすぐさも、信長の腹黒さも、与一の美少年っぷりもすばらしい!花丸あげちゃう!!
ただ歴史上の強い奴らをバトルさせるってだけじゃない。出会うはずのなかった者同士が出会ってしまった結果、世界を変容させてしまうほどの化学変化が起こっていく。この先の読めない狂奔にこそシビれるのだ。
歴史の知識が乏しすぎるのが悔やまれる…きっと基本を押さえるだけで、この漫画を10倍おもしろく読めるはず…。
いまだにハンニバルが何したひとかわからないまま読んでます。