パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

悪循環な×× 上下

突っ込みどころは満載なんだけど、これだけ突き抜けたエンタメを描けるのもまた才能だよね!
元恋人の永瀬のことが忘れられず、女遊びでさみしさを紛らわせている颯斗。そんな颯斗に、永瀬そっくりの後輩・飛鳥が身代わりの恋人を申し出る。暇つぶしにその申し出を受け入れた颯斗だが、いつもやさしい飛鳥の思わぬ本性に颯斗は絡め取られていく。
ドS腹黒眼鏡×ツンデレクズ男。ほんとうは臆病で繊細なくせして、必死につっぱっている颯斗を容赦なく責め抜く飛鳥のドSっぷりが見もの。どんな意地悪も「愛ゆえ」な溺愛っぷり。それなのに颯斗は自分に自信が持てず、ふたりの想いはかみ合わない。颯斗の思い込みが邪魔しているだけで、とっくに両想いのカップルがすったもんだしてるだけなんだけど、お互いしか見えてない重〜い愛がいい。
桜日さんといい左京さんといい、腹黒攻めや執着愛がまた盛り返してきてる感じする。一周まわって、また王道に新鮮味が出てきたというか。