パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

おしゃべりツグミの告白

おしゃべりツグミの告白 (バンブーコミックス Qpaコレクション)

おしゃべりツグミの告白 (バンブーコミックス Qpaコレクション)

公園でケガをしたツグミを助けた鈴目。翌日公園に出かけると、あなたに助けてもらったツグミだと名乗る変態男に「オレの番になってくださいっ」とキスされて…!?
番をたてに屋外でも学校でもさかりまくりのツグミに、嫌よ嫌よもなんとやらで流されてしまう鈴目。とってもキュートな絵柄だけど、濡れ場はがっつりエロい。最近の作家さんはみんな絵が達者なぶん、エロもいろんな構図でいろんな体位で描かれてて感心する。ありがたいような、もったいないような。笑
paだけあって安定感のあるエロコメだった。ごちそうさまです。