パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

朝川くんとキスをするなら

朝川くんとキスをするなら (ニチブンコミックス)

朝川くんとキスをするなら (ニチブンコミックス)

正反対な双子の兄弟、朝川伊吹と朝川颯生。
女顔のせいで周囲から浮き気味の泉は、わが道をゆくクールな兄・伊吹のことが気になる。なのになぜか、チャラくて人懐っこい弟・颯生になつかれてしまう。伊吹に誤解されたら困るのに、見た目よりずっと純粋な颯生の優しさに触れて、泉はだんだん颯生に惹かれていく。
キスひとつでドキドキそわそわしまくりの、思春期全開な恋模様がかわいい〜。
リバカップルの「ルールそのいち」シリーズ番外編も収録。こちらは一転してエロいんだけど、やっぱりかわいい。