パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

ビギナーズラブ

ビギナーズ ラブ (バンブーコミックス/麗人uno!)

ビギナーズ ラブ (バンブーコミックス/麗人uno!)

趣味の海釣りで偶然出会った美貌の初心者くん。あぶなっかしい手つきを見ていられず、手取り足取り教えてやったゲイの巧。釣り仲間とノンケには手を出さない主義だけど、かわいかったな〜なんて反芻していたら、なんと彼は勤務先の次期社長だった!?
BL版釣りバカ日誌という、ありそうでなかったアイデアに一本とられた。
釣りって男性にとっては定番の趣味だけど、女性人気に乏しいからかあまりBLではみかけない。いっそマグロ漁船みたいな密室監禁オプションがあればまだしも。笑
釣りも恋も初心者ゆえに怖いもの知らずな受けくんにおされまくって、たじたじな攻めがおもしろかった。もしかしたら、釣り上げられたのは巧のほうなのかも。