パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

1月まとめ

BL小説:9冊
BL漫画:16冊
一般漫画:21冊
同人誌他:45冊

計90冊
=====

完全なる薄い本補正!冬コミ新刊を漁りまくった。
消えものだと思うとついついたがが外れてしまう。商業とちがって、読んだ人の記憶にしか残らないんだもんねえ。
もうじゅう館「追憶のブライニクル」カレー屋「ZIGGY空から降る一億のルフ「すばらしい日々」別冊バリボー「hope is you #1」などに心もってかれました。
はー、まだまだ私の知らない面白い本が読んでも読みきれないくらいあるんだ…!と思うと、いてもたってもいられない気持ちになる。
はらだ「好きなひとほど」では、俺様男のプライドをへし折る爽快感を堪能。
ひさびさの王道センシティブ月村奎家族になろうよも安心と信頼のすばらしさだった。