パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

同人誌5冊

着火星「花束を買いに」
15年後設定で医者しんちゃん×花屋たかお。このふたりはちゃんと職に就きそうなイメージなので、再会愛や10年後設定がおいしい。このひとの描くチャリアはふたりともほんとうにかわいい〜。

Gummy!「午後8時 ミルソンズポイント」
凛ちゃん誕生日本。まじでこんな未来があってほしいわ…。うるるる…。

背骨「夫婦げんかは××も食わない」
宗凛の雨降って地固まる。ほっとくとジャージばっか来てるから、そうすけの服はりんちゃんが選んでるとか、まじありそうでにやけるw きすみ視点のふたりはほんとうに面倒くさい奴らなんだけど、お互いしか見えてないのにそれに気づいてない。そんな不器用さがいいよね〜。

あと、リエ夜久本2冊。やくさんが活躍するとこもっと見たいなー。