パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

Powder Snow Melancholy

Powder Snow Melancholy (バンブーコミックス Qpaコレクション)

Powder Snow Melancholy (バンブーコミックス Qpaコレクション)

ミスターコンテスト2位の梁井は、女の子目当てで参加したスノボでミスコン1位の天敵・成川とペアになってしまう。自分よりモテるやつなんか大嫌い!のはずが、自分の過失で成川に怪我をさせてしまい「お世話」をするうち、なんだか妙な雰囲気になってきて…?
毛を逆立ててる子猫みたいな梁井を、ガンガン押す成川。いつもクールな成川の必死な表情にほだされかけながらも、やっぱりイケメンはムカつく梁井。トムとジェリーみたいなふたりの追いかけっこが楽しい。
スノボに学祭、合コンと、学業そっちのけな生活ぶりがいかにも大学生って感じ。自分もサークル三昧の学生生活を送ったので、とても懐かしかった。