パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

わたしの宇宙 1-2

わたしの宇宙 1 (IKKI COMIX)

わたしの宇宙 1 (IKKI COMIX)

わたしの宇宙 2 (IKKI COMIX)

わたしの宇宙 2 (IKKI COMIX)

登場人物たちが自分たちは「マンガ」なのだと自覚しているメタコミックス。
反則スレスレだけど、なんて斬新な発想!おもしろい。
数多の二次元キャラクターに恋してきた野田さんらしく内容はわりと内省よりだが、これもっとエンタメにしてしまってもおもしろそう。登場人物たちが「主人公」を争うバトルものとか。この設定だけで、いろんなイマジネーションが湧いてくる。