パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

同人誌5冊

シナモン 「LOST LOOSE LOSER」
春高予選後の及岩。はーもう、いわちゃんかっこいい!いわちゃんまじかっこいいわ!!!女にモテるおいかわさんと、男が惚れるいわちゃんの阿吽コンビまじ最強。いわちゃんのなかのおいかわさんは、あくまで相棒でライバルなところがいい。絶対負けたくないんだよね、何よりもおいかわさんに!最後の「次は勝つんで」がすごくうれしかった…。つぎは勝とう。絶対。

UNION JACK 「You are All I long for」
木赤本。短い話なんだけどくっそ萌えた。髪下したぼくとさんがめちゃイケメンで、こんなん反則だ〜と思いつつも萌え滾った。

あと、軍服宗凛とポリス宗凛とふつうの宗凛の3冊。
コスチュームプレイばんざい。