パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

男のコはいつも

男のコはいつも (アイズコミックス)

男のコはいつも (アイズコミックス)

小さいころはかわいくてファーストキスも捧げた仲だというのに、いつのまにやら背の高い男前に育っていた幼なじみの洸哉。そんな幼なじみの姿に、チビのはるまはなんだか距離を感じてモヤモヤ。女の子をとっかえひっかえしているらしい洸哉につっかかるうち、女と切れるから「キスの先」もお前が教えろとはるまは洸哉にキスされてしまう。
はー、村上さんの幼なじみは癒し!
子どものころは受けに守られてた攻めが、大きくなって下剋上ってなんでこんなに萌えるんでしょうね…!かわいかったはずの洸哉に男全開でせまられたり、みたことない顔で嫉妬されたりして、戸惑いっぱなしのはるまもかわいい。
最初は洸哉からの矢印が10としたらはるまからは1だったのが、だんだん釣り合っていく様にによによした。
同時収録は「ぼくのひとみ」の後日談。