パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

僕らの最大公約数

僕らの最大公約数 (GUSH COMICS)

僕らの最大公約数 (GUSH COMICS)

「花とうさぎ」収録の幼馴染みBLのその後。おバカな翔平×クール眼鏡のたっちゃん。
翔平がヤリすぎてたっちゃんにキレられたり、たっちゃんにマウントとりかえされそうになって焦ったり、はじめてクラスが別れてさみしくなったり。相変わらずサルでバカなDKライフ全開。笑
かと思えば、たっちゃんの家族にまつわるちょっとせつない話があったり。いつだって先走るのは身体のほうで、心はあとからついてくる。もうじゅうぶん恋してるはずなのに、それを認めたくないたっちゃんがかわいいな。
だんだん恋になっていくふたりの攻防戦を、によによ観戦させてもらいました!