パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

同人誌4冊

イベントの戦利品たち〜。
汲取り式「Animae dimidium meae -denuo-」
承花オメバパロ再録集。なんと400ページ超の再録本!!SUGEEEEEEEEE!!!!!再録部分がはぜんぶ読んでたんだけど、あらためて手に取るとこの厚みににやけてしまう。描き下ろしがすごくしあわせで泣けた…。たとえメインキャラであって容赦しないからこそのおもしろさなんだとわかっていても、こんな未来があってほしいと願わずにいられない。承花しあわせになれ。

No.28「Stardust Highschool 再録+」「ACT ON INSTINCT」
承花学パロ再録とR18合同本。学パロは思った以上に違和感がない。学ランだから?じょうたろうさんの超攻め感たまりません〜。ほんと最強の攻めだわ〜。

162「PRIME」
大菅本。大菅の卒業話は、何度読んでも飽きないなぁ。たぶんもう10回くらい読んでるというのに。いろいろ考えすぎてヤケになるスガさんを、まるごと受け止めるだいちさんの包容力がすばらしすぎる…!さすが、結婚したい二次元男子第二位(私調べ)。