パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

同人誌1冊

souviola「predawn
あらきた中心の箱学3年本。個性的なキャラクターたちを、見事に自分の絵柄に翻訳していることにまず感服。お絵描きのプロの人たちが自分の大好きなキャラを描いてくれるってのは、ほんと同人誌の醍醐味ですね!中村さんが描くとうどうさん、まじで美形。それでいて、構成要素はきっちり原作どおりってところがまたすごい。
ユーモアもシリアスも混然一体となった独特の表現で描かれる、あらきたさんの三年間。この本を読んであらためて、彼が多くのファンを魅了するわけがわかった気がした。彼の三年間には、ほんとドラマがあるよね。長い夜が明けた先に、彼がどんな未来を描くのか。できることならいつか見てみたい。