パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

同人誌7冊

全ケイの戦利品をじわじわ堪能。

WAX「TOUMAKI VALUE PACK」1・2
東巻再録本。この再録2巻が読みたくてたまらずイベントへ出かけたんですが…行った甲斐があった〜〜〜!!!ふたりの「約束」から渡英までを補完する大長編。うっうっ、私が読みたかったのはこれだよ、これ!!東巻は原作がすでに公認CP状態だからか、なかなか長いなれそめ本が見つからなくて探し回っていたんだけど、ついに私の求めていた本と出会えた…!なにもかもすばらしすぎて、かみしめながら読みました。ふたりが香水つかっている設定なんて、イメージぴったりすぎてにやけてしまう。私が東巻に求めるものって、思ってた以上にピュアっピュアな青春ものだったんだな、て再確認して恥ずかしい…。全身全霊でまっすぐお互いだけ見てる、そんな東巻が大好きです。
あ、あとねつ造未来設定のとうどうさんの髪型がかっこよすぎた。

六畳一間「ダイブイントゥザマジックボックス」「IN THE CUBE」
金荒本2冊。ああやばい、この作家さんの描くきんじょうさんの無自覚に策士なところと、あらきたさんのキレてんのにかわいい感じがめっっっちゃツボでえんえん繰り返して読んでしまう。まじで無限ループ。ふわぁ、萌える〜!

nic「Good morning Unawarenss」「雨の日はおやすみ」「Shiny」
金荒本3冊。イベントでもひときわ長い列ができていたサークルさんだったのだけど、なるほどこれは素敵な金荒…!坊主をこんなにイケメンに描けるってすごい!笑
絵やデザインのかっこよさはもちろんのこと、キャラクターたちがまた色気があってかっこいいんだ。あらきたさんのいちど懐に入れるとすっかりなつくところとか、きんじょうさんの紳士な顔して強引なところとか、ほんとエロくて最高。