パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

紳士、純愛、乱れたシーツ

紳士、純愛、乱れたシーツ (ディアプラス・コミックス)

紳士、純愛、乱れたシーツ (ディアプラス・コミックス)

「社長、無礼につき」スピンオフ。弟・泰河編。
みんなに愛されて育ったために、自分から誰かを求めたことのない泰河。彼のキスに「ヘタクソ」と言い放ったライト。ライトに出会って、泰河ははじめてからっぽの自分に気づく。埋められない空白を抱えたふたりが、いっしょに大人になっていく。
ほんとうに誰かを好きになれば、自分の弱さやかっこ悪さとも向き合うことになる。なんでも思いどおりにしてきた泰河がライトと出会って、だんだん必死になっていく姿がいとおしい。
作者療養のため、これからは描くペースがゆっくりになるとのこと。梅太郎さんはほんとうに長い間、休まず第一線を走り続けてきただけにさみしい気持ちもあるけれど、いまはゆっくり休んでほしい。