パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

愛に血迷え!

愛に血迷え! (マーブルコミックス)

愛に血迷え! (マーブルコミックス)

父の幼馴染みである敏孝オジサンは、生活能力皆無のダメ人間。そんなオジサンを見かねて、千之助は子どものころから彼の世話を焼いてきた。ある日、寝ぼけたオジサンに口でイカされてしまった千之助は、これまで子ども同然と思っていたオジサンの大人の顔に衝撃を受ける。
男子高生なのに男前すぎる千ちゃんと、いい歳して子ども同然なオジサンの逆歳の差ラブ。描き下ろしの新婚さんプレイがエロ過ぎた。元気盛りのDKにとって、オジサンのナチュラルな淫乱っぷりは目の毒。千ちゃんはきっと、立派なスパダリ攻めに成長するんだろうな〜と、十年後がたのしみです。そして十年後もオジサンはかわいいままなんだろうな〜。だって妖精さんだもの。