パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

眠り男と恋男

[rakuten:neowing-r:11597412:detail]
東京都の例の条例で不健全図書指定を受けたため、amazonでは商品表示なし。少年を買ってるっぽい「太陽と秘密」がまずかったんかな?
「PET契約」はほぼ同人誌再録集だったので、あらためてのデビュー作という感じの2ndコミックス。
睡眠中に無意識に性行為にはしる奇病を患うロイスに、夜な夜な抱かれている仕事仲間のジュード。ひそかにロイスを想うジュードはこの行為に意味はないと知りながらも、なかなかロイスに真実を打ち明けられずにいた。
あらゆる設定がエロへと帰結するポルノグラフィBL。この潔いエロ漫画っぷりがいい。しっかりデッサンのとれた美麗な絵柄のおかげか、どんな大胆な体位を描いても下品にならない。
なんといっても、登場人物たちのキレイに筋肉ののった身体つきがすばらしい!理想的な細マッチョ。モロ描きの局部より、ひきしまった腹筋や太ももがエロい。