パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

イトウさん

イトウさん (EDGE COMIX)

イトウさん (EDGE COMIX)

たいへんオペラらしい、袋小路の病んだラブロマンスに大満足。
笑顔の殺し屋・イトウさんは、火曜の夜ひと晩だけ男娼であるキョウスケを買う。夜明けまで他愛ない話だけして去っていく。金払いのいい楽な客。ただそれだけだったはずのイトウさんから、ある晩突然大金を渡され、仕事をやめるように言われたキョウスケ。対価もなくそんな大金はもらえないと断ったキョウスケだが、それは彼らの苛烈な運命の幕開けに過ぎなかった。
何者かもわからないまま、イトウさんに惹かれていくキョウスケ。底の見えない笑顔で、キョウスケにすべてを渡そうとするイトウさん。まっすぐお互いだけを想いあっていても、彼らの恋のいく先にはつねに昏い影がちらついていて、何かに追われる息苦しさでページをめくった。
こういう退廃的なBLは最近少ないので、一周回って新鮮。