パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

晴れたら君を迎えに行く

表題作はあくまで仮面。メインディッシュは弟×兄のベタ甘いちゃラブエロ漫画。
頭からしっぽまで、とにかくエロかった!さすが18禁アンソロジーに掲載されただけあります。
精通を迎えてからずっと兄ちゃんの中でしか出したことない弟&後ろか弟の口でしかいけない童貞兄って…いろいろトバしすぎていて畏怖すら覚えます。ひそかに小学生攻め萌えの十字架を背負っている私は、かなり興奮しました。
尿道責めはだいぶ見かけるようになったけど(それはそれでスゴいな…)、尿道連結させるプレイははじめて見た。泌尿器科BLで得た知識が還元されているな!と感心しつつも、衛生的に大丈夫か…?と心配になった。あんまむちゃしすぎんなよ!