パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

しるされしアイ

しるされしアイ (onBLUEコミックス)

しるされしアイ (onBLUEコミックス)

世話焼き坊主×ツンデレヤンキー。ただのツレだったはずが、近づいていくふたりの距離にそわそわした。
早くから自分のセクシャリティと向き合ってて、かつそれが万人に受け入れられるわけじゃないってこともわかってる。そんなミナミの、できる範囲でポジティブな生き方がいいなあと。たまに調子乗りすぎて、桜田に睨まれてるところも含めて。笑
ただ楽しいだけでいっしょにいても、いつか現実に向き合わなければいけない時はくる。男同士だからこその気安い日々のなかに、ふっとまぎれこむ将来への恐れ。恋と生活がきちんと地続きで描かれてるところにぐっとくる。