パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

孤独な鷹は人恋しくて

孤独な鷹は人恋しくて (Canna Comics)

孤独な鷹は人恋しくて (Canna Comics)

かつて手ひどく傷つけてしまった後輩の穂鷹と再会した勇誠。ただ見つめてくるだけだった高校時代とはちがい、すっかりエロく成長した穂鷹に戸惑う勇誠だが、いまの穂鷹は先輩の恋人。いけないことだと知りながら、勇誠は穂鷹の誘惑に抗えず、二度目の恋に落ちていく。
これはもしやNTL…?と一瞬期待したものの、先輩の存在感がモブ以上当て馬未満だったため、あらかじめ両想いが見込まれたうえでの浮気プレイって感じ。ある意味、両片想いシチュだったので個人的には大層美味しかったです。
自分を手痛くふった先輩に復讐するつもりが、すっかり骨抜きになってしまった穂鷹の「ミイラ取りがミイラ」っぷりたるや。たしかにこのチョロさじゃ復讐愛は無理だわ!落とすつもりが落ちてしまうなんて、かわいすぎか。