パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

ここは幸町四丁目

ここは幸町四丁目 (eyesコミックス)

ここは幸町四丁目 (eyesコミックス)

ヤモメで居酒屋店主の二上、高校教師の安達、消防士の別所、建設会社勤務の新田、そして出戻りニートの大井。幼なじみでいまも生まれた町で暮らす5人。ずっとこのまま、なにも変わることなくいっしょにいられる。そう思っていたはずが、新田が大井のことを想っているのがバレたのをきっかけに、ずっと変わらないはずだった日々は姿を変えていく。
5人も登場人物がいるからいろんな矢印が飛び交うのかなーと期待したけど、意外にもきっちり新田と大井だけの話だった。もったいない気もするが、若者が総ホモ化してしまってはさすがに町の未来があぶないだろうしな。これもやむなしか。