パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

同人誌8冊

友人の出産祝いを買うついでに池袋でお買い物。雨なのに乙女ロードにぎわってたな〜。

DUDE「オレがむろちんでアツシが俺で」
紫氷入れ替わり本。この本が手に入ったのですべてよし…!読みたかったんだ〜!むろちんとアツシくんの入れ替わり漫画。アツシくんの身体でバスケできる!!って歓喜なむろちんと、めんどうくさいMAXなアツシくんのギャップがおもしろすぎる。このサークルさんの紫氷ほんとに好き…!ふたりともむっちゃかわいい!かわい死ぬ。

LYCANTHROPE+「Beautiful insidiousness」「むらさきばらくんのまほうのて」「Psychology and beyond」「Ft communication」
美麗紫氷本。雰囲気のある絵で、Wエースの色気があますことなく表現されていた。すてき!ふたりの出会いから、WCまでの物語を紫氷的に再構築する本は何度読んでも飽きません。ほんと運命でしかない。

KNOCK ME OUT NOW!「206>>>LOVE!」
黄笠お初本。黄笠のはじめては、ドタバタなほど萌える。どんなにきせくんがクレバーに攻めようとしても、先輩の男ぶりが勝ってなかなかかっこつけさせてくれないところに萌え滾ります。うまくいかない初体験って、すごく青春だな〜。

あと、紫氷本2冊。