パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

同人誌7冊

連休オンリーの戦利品、その一。

kunifusa「承花再録2」
夏コミで買い逃した承花再録本。めっちゃかっこいいふたりが、めっちゃ初々しいお付き合いしてるのをそっと観察する幸せ。自分のものにしてしまいたいけど無理やりにはしたくないじょうたろうと、気持ちに応えたいけどいいなりにはなりたくないかきょういん。その間に恋があろうとなかろうと、どこまでも対等な関係性が大好き。

No.28「No.28 再録3」
承花R18再録集。このサークルさんの承花がめちゃくちゃ好きだー!じょうたろうがかきょういんのまえでだけ見せるあまえた表情も、クールなようで無防備なかきょういんも、とにかくかわいい!!読んでるこっちがそわそわしてしまうような初恋感がたまらん。

Ni「スタープラチナが消せない」
承花本。スタンドと本人の関係性ってどんななんだろうな。本人の分身っぽいけど、別人格なんだろうか。ハイエロさんの触手っぽさはあらためてエロいな、と再確認した。

おんぶエクスプレス「ともがすごもる」「火宅より」
恋人っていうにはあと少し足りないくらいのブロマンスな承花本。距離感も言葉えらびも絶妙。

あと、承花2冊。