パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

彼の両性具有妊娠期

彼の両性具有妊娠期(BLシリーズ 430) (ダイトコミックス)

彼の両性具有妊娠期(BLシリーズ 430) (ダイトコミックス)

全4巻に渡る両性具有シリーズ、大団円。
妊娠を期に結婚した都月と三上は、性欲を発散し合うだけの関係を終えてゆっくり愛を育んでいく。いっぽう、ふたりの結婚を知った雪野と一宮も、正式にふたりで家族になることを考え始める。
結婚・出産と、3巻のドロドロっぷりがうそのようなハートフルで家庭的な最終巻。出産までの蜜月を経て、都月がちゃんと三上と愛を交わせるようになってよかった。女王様なところはそのままけど、都月の下僕をやるのが三上の趣味みたいなもんだろうしな!意味深な感じで去って行った三上兄が、またサイコなちょっかいをかけてくるんじゃ…と心配してたので、ほっとしたような、ちょっと残念なような。(おい!)
何気に4巻でいちばん萌えたのは、雪野の両親&時宗先生の意味深すぎる三角関係であった。時宗先生、奔放すぎる子どもらにふりまわされてまくってきた分まで幸せになって!