パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

同人誌7冊

スパコミ戦利品。

もうじゅう館「とんかつソースあまくち」
宗凛未満のそうすけお誕生日本。もうほんっとりんちゃんがかわいくてかわいくてかわいくてっ…!そうすけが雑誌読んでる腕の中に、頭ぐりぐりねじ込んできてスポッて入ってくるところが〜〜〜〜(悶絶)もうめっちゃツボ。にゃんこか、にゃんこなのか!?そうすけの男らしすぎる照れっぷりにも萌え!!付き合ってないのにナチュラルにいちゃいちゃしてるふたり最高や。

kuromorry「JUST LIKE ANIMALS」
宗凛セクピスパロ本。宗凛もセクピスも大好きなので、めっちゃ楽しみにしていた〜!はー、フェロモンだだ漏れなりんちゃんとかほんと凶器。雄っぽさ全開のそうすけに激萌えた。
このサークルさんの本は、りんちゃんからそうすけへの矢印が大きいのがうれしい。自分で妄想するぶんには圧倒的に宗→凛寄りの妄想しかできないだけに、そうすけよかったね…と拝みつつ読んでいる。


PureSlider.「SEX MACHINEGUNS
宗凛セクピスパロ本。宗凛はΩとαみたいに優劣がついちゃうのは…ってことでオメガバースじゃなくセクピスパロにした、というあとがきにはげしく同感。やっぱり宗凛は親友同士、対等なのがいいよね!
物わかりがいいふりしてたのに、ほかの男の匂いを嗅ぎつけた途端、嫉妬に狂うそうすけ最高すぎる。セクピスパロってそうすけの独占欲とか支配欲を引き出すよい設定だな〜とによによしっぱなしだった。あんまり攻め萌えしない性質なんだけど、宗凛はほんと受け攻め両方とも萌える。夢のCPだな!

167bit「WONDERFUL WONDER WHITE DATE!!」「Sunny Days」
フラ菊現パロ本。あったかくてやさしい絵がいいなあ。どっちもかわいくてほっこりした。

チズサクライスト!!「死神の名前」
エルリ本。2色刷りの8P漫画なんだけど、センスよすぎて…!!団長はいちばん内面を見せないキャラだけに、団長じゃないときの団長が何を思っているのかすごく気になるし、妄想が膨らむ。17巻の「ニヤリ」顔にはゾクっとさせられた。はやく18巻読みたいなあ。

あと、宗凛本1冊。