パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

同人誌4冊

WAX「AFTER DARK」1・2
ふたり以外の人類がいない世界へまぎれこんでしまったSF風味東巻本。異常事態に怯えるまきちゃんと、非日常に昂揚するとうどうさんの対比がいかにも!でにやけてしまう。最初は悪い夢みたいだった世界が、だんだん現実とすり替わっていくような描写にぞくっとした。つづきはやく読みたい〜!

nic「ほねまであいして」「イッツ ノット オーバー プリーズ セイ ラブ ミー」
金荒本。ぐっああぁぁ、きんじょうさんまじハイスペック彼氏でたまらん…!話と全然関係ないんですが、文庫本を置いて読んでるきんじょうさん最っ高にかっこいい。こんなに本を読む姿が様になる攻めはちょっといない。基本体育会系で、いわゆるインテリキャラじゃないところがいいんだよ〜。攻めはバカで無神経なほどいい、が信条なんですがこの格好よさのまえには、ささいなこだわりなどどうでもよいという気持ちにさせられる。