パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

sick

sick (バンブーコミックス Qpaコレクション)

sick (バンブーコミックス Qpaコレクション)

モテ人生に最初で最後の黒星をつけた初恋の君に似ているという理由で、研究室の先輩である地味っ子・岸くんに小学生レベルの嫌がらせをつづけている須藤。親は会社社長、顔も頭も並み以上で、これまで思いどおりにいかないことなんかなかったのに、岸だけが須藤の思いどおりにならない。苛立ちにまかせて岸にキスをした須藤は、意外なほど初心な反応にはまってしまう。
なんだかんだいいながらも、須藤がやってることって最初から「好きな子イジメ」でしかない。岸のことが気になって気になって、自分のほうを見てほしくて意地悪してしまう。思いあがっていた須藤が、まっさらすぎる岸にどんどん毒気を抜かれていく様ににやにやしてしまう。落とすつもりが落とされるっていいですね!
せっかく狼になったのに、未遂で寝落ちされるなんて…。かといって、寝てる相手に無体は働けないあたり、須藤もいうほどクズじゃないな!と。笑
てっきり初恋の君=岸くんかと思ったけど、そこんとこは?だったな〜。