パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

同人誌2冊

肉ジャガ「グリニッジ」1
アーサーにプロポーズを決意したアルが狂信的愛国者に殺害されてしまうお話。この1冊だけではまったくの序章って感じだった。2をはやく…!

そこはかと泣く、「flyby」中編
緑高未来編。ど〜しても前編見つからず、中編から読んでしまった。医学部に進むためバスケは高校で辞めるみどりまと、みどりまとやるバスケに未練があるたかお。大学へ進んでも相棒関係はつづいていくと信じていたみどりまだが、たかおはみどりまの前から姿を消してしまう。1冊かけてもふたりが再会しなくて悶々とした。やっぱりチャリアはニコイチがいいよぅ。しんちゃんはやくたかおを見つけてあげて!!