パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

同人誌3冊

ウンコムラ「かがみ飯」
大学生火黒を壁になって観察する本。固定カメラでずっと部屋のなかを撮ってる感じがおもしろい。くっつきそうでくっつかないもだもだ感にきゅんきゅんしっぱなしだった。サクッと料理できる系男子かがみくんまじかっこいいようおう。油がはねるのがこわくて部屋のすみっこまで避難するくろこっちもかわいい〜。

WAX「アフターダーク」3
SF東巻完結編。わーわーわー!!こういうオチか〜!すごい、最後の1ページでぞくっとした。
とうどうさんは裏表のないタイプだと思うけど、いざ嘘をつくって心に決めたら最後までつきとおす人だろうなあ。チームのためなら心を殺してでも走りぬいた人なので、まきちゃんのためなら自分にも嘘をつきとおすだろう。

rebnira「kirakira no kimi no tame」
黒研本。嫉妬したり、迷ったり、照れたり、クロの等身大の高校生っぷりがかわいいな〜。くろおがけんまの保護者な感じよりも、ひっぱってひっぱられて、対等な幼なじみな関係に萌えるかも。