パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

10月まとめ

BL小説:2冊
BL漫画:23冊
一般漫画:10冊
同人誌他:42冊

計77冊

=====

小説本2冊!?もうちょっと読んだ気でいたから衝撃だよ。どうりで文庫本ばっかり積みあがってるはずだ。
新刊が出るたび、これまでに読んだことのないおもしろさに慄かされるはらだ「よるとあさの歌」。今回もすごかった〜!
里つばめ「GAPS」は、攻めの破天荒っぷりが同僚と重なって倍楽しめました。
一般誌でもBL作品とかわらぬ萌えを提供してくれたたなと「あちらこちらぼくら」トウテムポール「或るアホウの一生」1。どちらも続刊が楽しみ。
今月のベストルーキーは、RENA「雷神とリーマン」。神様と庶民のせつなさあふれるラブコメに涙がちょちょぎれた。
年末で懐具合いもいささか心もとないので、来月こそは薄い本自粛してちゃんと積み本消化するぞ…!