パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

渇かないバイパスコート

渇かないバイパスコート (ドラコミックス)

渇かないバイパスコート (ドラコミックス)

天才と変人は紙一重な発明家・花一に恋する幼なじみの正吾と、大学の後輩のテツ。言葉にできない想いを持て余すうち、ふたりはお互いを「身代わり」としてなぐさめあうようになる。
これぞ私が求めていた萌えだ〜!B→A←Cの三角関係から両端のBとCがくっつくパターンが、大好物です!
もともと別の相手が本命だったせいで、いざ両想いになっても気持ちをたしかめあえず、いつまでももだもだしているところがいい…勘違いで回り道してるだけなんだけど、自縄自縛でほんとうの気持ちを押し殺さなきゃいけなくなるってのがなんともせつなくてたまらない。